;">受信設定方法
メールを受信できないお客様は下記の設定方法をご確認の上、受信設定を変更してください。
docomoをご利用のお客様
auをご利用のお客様
softbankをご利用のお客様
1.「メール設定」
iMenu→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定までお進みください。
※こちらのURLより
メール設定
へ移動します。
2.「詳細設定/解除」を選択します。
3.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。
※iモードパスワードは、ご契約時「0000」と設定されております。
4.「迷惑メール対策」画面にて「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、次へを選択します。
5.「受信設定」に進み、個別に受信したいドメインに【wgwg.jp】を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
→
docomoの方はこちらから
1.「その他のEメール設定」
Eメールメニュー→Eメール設定→その他のEメール設定までお進みください。
※こちらのURLより
その他のEメール設定
へ移動します。
2.「お客様の暗証番号」画面にて、パスワードを入力し、「決定」を選択します。
3.「迷惑メールフィルター」画面にて「詳細設定」に進み、「指定受信リスト設定」で「設定する」を選択して次へを選択します。
5.「指定受信リスト設定」に進み、個別に受信したいドメインに【wgwg.jp】を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
→
auの方はこちらから
1.「メール各種設定」
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)までお進みください。 ※こちらのURLより
メール各種設定
へ移動します。
2.「迷惑メールブロック設定」に進み、「個別設定」を選択して次へを選択します。
3.「受信許可・拒否設定」を選択して、「受信許可リスト設定」を選択します。
4.「受信許可リスト設定」画面にて個別に受信したいドメインに【wgwg.jp】を入力後、「後方一致」または「後」にチェックを入れて「設定する」を選択し、設定完了です。
→
SoftBankの方はこちらから
▲ページTOP(0)
★TOPメニューへ戻る
Copyright © 2024 Cielo
All Rights Reserved