よくある質問
【Q&A】010
★TOPメニュー
>
よくある質問【カテゴリ一覧】
>
配信メール
>【Q&A】010
配信メール
auですが、メールが届きません!!
メールフィルターのセキュリティレベル(なりすまし設定)を確認してください。
●操作方法
①メールのボタンを押す。
②Eメールメニューにて、Eメール設定を選択する。
③迷惑メールフィルター設定にて、迷惑メールフィルター設定を選択する。
④暗証番号を入力し、送信ボタンを押す。
⑤迷惑メールフィルターページにて、詳細設定を選択する。
⑥詳細設定ページにて、【なりすまし規制を設定しない】に変更し【次へ】を押す。
⑦確認ページにて、【内容を確認し登録】ボタンを押す。
⑧完了
▲ページTOP(0)
サポートメニュー
■新規会員登録
■ご利用規約
■ご利用案内
■料金のお支払方法
■特定商取引に基づく表記
■個人情報保護方針
■よくある質問(Q&A)
■番組に関するお問合せ
■鑑定師オーディション
Copyright © 2025 Cielo
All Rights Reserved.