よくある質問
【Q&A】010

★TOPメニュー>よくある質問【カテゴリ一覧】>配信メール>【Q&A】010

配信メール

Q
auですが、メールが届きません!!

A
メールフィルターのセキュリティレベル(なりすまし設定)を確認してください。

●操作方法

@メールのボタンを押す。
AEメールメニューにて、Eメール設定を選択する。
B迷惑メールフィルター設定にて、迷惑メールフィルター設定を選択する。
C暗証番号を入力し、送信ボタンを押す。
D迷惑メールフィルターページにて、詳細設定を選択する。
E詳細設定ページにて、【なりすまし規制を設定しない】に変更し【次へ】を押す。
F確認ページにて、【内容を確認し登録】ボタンを押す。
G完了

▲ページTOP(0)

サポートメニュー
Copyright © 2025 Cielo
All Rights Reserved.